温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

マトモなピークタイム

本日は夕刻より本業ということで

 

午前中は🐸と🥫お〜ん💨

 

初手❗️(3.1km 見積576円)

配車カウントされている間に取捨選択しなければならないのですが

稼働してるみなさんはどのように選んでいるでしょうか?

 

私の選択条件

・自転車で気持ちよく配達できる距離(3km以内が理想)

・1km単価がおおよそ200円であること

 

まぁ結局のところ

自転車配達員に回ってくるのは ”おこぼれ案件" なので

選んでいる余地はなく全受けということになるんですけどね〜

蹴ったら2時間無音は覚悟しておかなければならない閑散期の今日この頃です。

 

迷わずGet👍していくとです。

 

その後は2時間無音を貫く🐸&🥫

 

公園でうとうとしていると

2手目Get‼️

ちょっと危険なラーメン案件ですが迷わずいきます。

サドルから腰を浮かして

ハンドルを軽く握って段差をいなす。

配達を完了すると、街中への帰り道にダブルGet❗️(PPDD案件)

1000円越えを期待して配達していきます〜♫

結果はこんな感じ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

こんなのがポンポン飛んできたら嬉しいのになぁ〜

 

明日は本業お休みなので1日稼働しよっかなぁ〜