温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

2023-01-01から1年間の記事一覧

長野でUberEats稼働(長野/松本)の違いってなぁに?なぁに??

梅雨が明けたかのように ジリジリと夏の日差しが照りつける今日この頃。。。☀️ フードデリバリーで働いておる方々、熱中症にくれぐれも注意ですね‼️ ウーバーイーツで長野稼働する際に、2つの稼働地域を選択することができます。 A. 長野市 B. 松本市 皆さ…

6月の東京稼働🚲💨

おはようございます。 6月の中旬 クロスバイク片手に、東京遠征(出稼ぎ)へ行ってきました。 昨年の稼働時、熱中症になって緊急搬送されたことを踏まえ 大量に塩タブレットを準備して挑みましたよ 率直な感想は 「やはり、土日の鳴りは圧倒的に違いますね」…

遠征稼働の季節🚲💨

世間では G.W. が完全終了‼️ 頑張って働いた人たちはお休みできるシーズンに突入です。 我が社は毎年恒例の1ヶ月休みが来月より始まります。 宿泊業・飲食業に従事しているのですが、インバウンド需要が大きな力となってここ数ヶ月は過去最高の売り上げを更…

UberEats配達員はじめるなら!

いつもご覧いただきありがとうございます! UberEatsでは、配達員募集について特別なインセンティブが用意されています。 「宮崎市・松本市で配達を始めたい!」 と考えている人は是非とも以下の紹介ページからスタートしてみてくださいね⭐️ 一緒に Uber で…

今週の稼働報告!

どうも、お世話さまです 今週の稼働報告していこうと思います。 2日半の稼働で¥20,846(32D)でした。 先週よりも注文数が改善しているのでしょうかね? 人生初の3D(PPDDD)も体験❗️ 自転車稼働に飛んでくるということは この時間帯がたまたま稼働数落ち…

いつかの閑散期、再来!!

おはようございます。 ここ最近は、週2〜3回くらいの稼働なのですが 鳴りが酷すぎです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭⁾⁾ 3回のうち1回が「ゼロ」なのです。 時間にして5時間。 現場からは以上です。

マトモなピークタイム

本日は夕刻より本業ということで 午前中はとお〜ん 初手❗️(3.1km 見積576円) 配車カウントされている間に取捨選択しなければならないのですが 稼働してるみなさんはどのように選んでいるでしょうか? 私の選択条件 ・自転車で気持ちよく配達できる距離(3…

とある日の配達🚴💨 (中抜け稼働編)

副業フーデリ温泉バリスタをやっております。 温泉宿で働いていると「中抜け」という休憩時間があります。 平均4〜5時間あるので体力に余裕がある時は副業稼働しております。 需要のある日は、こんな感じでダブル案件がちらほら入ってきます。 しかしここ…

配達調整⁉️1件も鳴らん😂

3月24日は金曜日 朝から昼過ぎまで🐸On💨していたんだけど。。。 全くなる気配なく終わりました。 🥫は他者のタップが早すぎてGetできず。 久しぶりの坊主に意気消沈です😇

午前は本業、その後Uber稼働11時〜19時の結果は?

温泉バリスタがFood deliveryやってるんですが 昨日の稼働報告をしていきたいと思います。 11時過ぎからうばおーん 初手から7キロ=806円 今日は知り合いのコーヒー屋さんに用事もあるので 「まぁいいか」ということでGet❗️していきます。 裏道通ってサ…

ありきたりなお話「長野ウーバーイーツ配達のクエスト事情」

長野県では現在、長野市・松本市などでサービスが提供されています。 冬季稼働(自転車)では、 積雪する地域ということで❓なのかは分かりませんが 以下のインセンティブは一定期間消滅しています。 【跨ぎクエスト・雨☔️クエスト】 去年は11月くらいまで…