温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

午前は本業、その後Uber稼働11時〜19時の結果は?

温泉バリスタがFood deliveryやってるんですが

昨日の稼働報告をしていきたいと思います。

 

11時過ぎからうばおーん🐸

   

初手から7キロ=806円 😂😂😂

 

今日は知り合いのコーヒー屋さんに用事もあるので

「まぁいいか」ということでGet❗️していきます。

 

裏道通ってサクサクいきます。

結果は851円

 

がんばって 7.5km 走りましたが

800円台かぁ😭(1000円欲しいところですよねー) 

       

お次はショートだけどもスリコ🪙🪙🪙は免れ

ほぼ400円は良いんじゃなかろうもん❗️

     

そんなこんなで8時間8配達でフィニッシュ💨

最後の1配達で車道の穴に激しくぶつかりパンキング💥🚴‍♂️💨

      

この日の稼ぎはパンク修理に半分持っていかれましたとさ😑😑😑😑

 

P.S. プラス🥫2件1400円