温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

渋温泉♨️ de スタンディングバー始めました❗️

 もうすぐ東京オリンピック2020が1年遅れで開催されますね✨

コロナ禍において賛否両論ありますが、私は賛成派です。

地方に居ります故の理由といえばそれまでですが、何かと暗いニュースや不満が多い中で

日常生活に少しでも潤いが欲しいわけです、個人的に。

その潤いが自分的にはオリンピックというところです。

f:id:shimada831:20210718155031j:plain

外観はこんな感じで、大工さんによる木材を使ったオシャンな雰囲気です。

スタンディングバーなのですが、どちらかというとテイクアウトしてもらって

温泉街で飲み歩きしていただけるといいかなと思います。

f:id:shimada831:20210718155354j:plain

是非、渋温泉にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

場所は「9番 大湯」の隣です〜