温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

長野GOHAN🍚ランチ再訪「ごはんとワイン 洋食チトセヤ」長野市

 お久しぶりのブログ更新❗️

 

今回は

以前に訪れたことのある洋食屋さんへ

ランチタイムにお邪魔してきました❗️❗️

 

ディナータイムにお邪魔した時から

ランチタイムのワンプレートが気になっておりまして

ようやく夢が叶ったということでござい。

f:id:shimada831:20201009140033j:plain

ヤヴァいっしょ❗️

ザ・わんぱくプレートと言っても過言ではない🤤🤤

 

ランチタイムのメニューはこんな感じです。

f:id:shimada831:20201009140230j:plain

発注したのは勿論

チトセヤよくばりプレート ¥1,500

に 

サクサク海老フライ(1本)追加

 

この日は

ラタトゥイユやラペ、ゴボウのポタージュなんかも入ってこの価格は嬉しいですね〜

ご飯は勿論、こんな時だから大盛りです。

 

サクサクの衣にぷりっぷり海老フライは絶品です❗️

 

f:id:shimada831:20201009140644j:plain

 

長野市に行かれた際は、是非ものです❗️