温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

海外ひとり旅🛫 微笑みの国「タイ・バンコク」その13

海外ひとり旅🛫 微笑みの国「タイ・バンコク」その13

 

 タイ料理のど定番で大好きなガパオライスを食べに行きたいと思います❗️

 

滞在中の日本人オススメのお店「ウタイ」さんへ向かいます👟

 

f:id:shimada831:20200912103305p:plain

 

BTS プロムポン駅からあるいて10分もかからないと思います。

途中には日本語で書かれた看板のお店が沢山あります。

タイに来てるとは思えないほど💦

 

時間的にランチギリギリでしたが

なんとか注文できてお昼過ぎご飯のスタート❗️

 

f:id:shimada831:20200912103712j:plain

 

とりあえず冷たいもので待ちます。

ミニッツメイドのオレンジジュース🍹

 

程なく、待望のガパオライスが到着〜

 

f:id:shimada831:20200912101903j:plain

 

ピリッとちょい辛で

ご飯がご飯がススム君でした❗️

ご飯3倍🍚でも全然OKな感じです。

 

f:id:shimada831:20200912102006j:plain

 

帰り際に賄を食べるお店の方と写真撮ってもらいました。

次にタイ行った時も立ち寄りたいお店ですね〜

 

ほな帰りの飛行機あるので

スワンナプーム空港へ向かいましょー