温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

長野KANKO🚌💨「Snow Peak LAND STATION HAKUBA」白馬村

 先日、松本のエスプレッソ専門店「UNDERTONE ESPRESSO」にお邪魔した後

その足で白馬村まで行ってきました。

 

新型コロナでオープンもずれ込みましたが

営業しているようだったので。。。

 

f:id:shimada831:20200911103856j:plain

 

お天気が悪いこともあり写真は映えてませんが

外観はめちゃめちゃ洒落乙です。

 

f:id:shimada831:20200911104000j:plain

 

内部は

入り口の右側に白馬村の観光案内所があり

近隣の観光地の案内をしてくれるようです。

 

スノーピークのアイテムも販売しており

種類は少ないですが小物アイテムやTシャツなどが揃っています。

 

f:id:shimada831:20200911104034j:plain

 

そこを先へ進むと

スノーピークランドステーション白馬店|スターバックス コーヒー ジャパン

 がありました。

 

f:id:shimada831:20200911104108j:plain

 

中庭では

広大な芝生広場にテントが張られていたり

子供たちが遊べるスペースがあります。

 

中庭から左へ進むと雑木林があり

スノーピークのテントなどを張って体験できるようです。

 

f:id:shimada831:20200911104218j:plain

 

閉店間際だったので、次回は晴れた日にゆっくり体験しに行こうと思います。