温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

海外ひとり旅🛫 微笑みの国「タイ・バンコク」その11

 海外ひとり旅🛫 微笑みの国「タイ・バンコク」その11

 美しいバンコクの夜を愛でた後は

バックパッカーの聖地「カオサン通り」へ行ってみたいと思います。

f:id:shimada831:20200902082155j:plain

タイは眠らない街ですね〜

f:id:shimada831:20200902082314j:plain

 

サッカーW杯が開催中ということもあり

サッカー観戦しながらお酒を楽しむ人も多かったです。

同じタイミングでタイに撮影に来ていた友人に連絡をして20分。。。

 

f:id:shimada831:20200902082711j:plain

 

一瞬の出来事でしたが合流しました!!

異国のタイで近所の友人に出会うなんてそうそうないですからね〜

面白い体験が出来ました。

 

今日も1日動き回ったので疲れました〜

ホテルへ戻りまーす👟

 

カサビマヤリバーサイド

f:id:shimada831:20200902083650p:plain

 

今日のお宿は

入り口に専属の警備員さんが24時間駐在していたり

宿泊者が利用できるプールがあったり

 

 

f:id:shimada831:20200903091728p:plain

 

チェックイン時には冷たいおしぼりとウェルカムドリンクのサービスがあったり

細かい気遣いが散りばめられています。

 

f:id:shimada831:20200903091840j:plain

お部屋はこんな感じです。

清潔感があって広々としています。

f:id:shimada831:20200903091924j:plain f:id:shimada831:20200903091959j:plain

ベッドも向には液晶テレビも備え付けられています。

冷蔵庫には無料のお水と有料のビールなどが入っています。

 

最終日は

チャオプラヤ川の船に乗って

お寺めぐりに向かいまーす!!

 

次回へ続く👟