温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

長野GOHAN🍚「Sounds Like Cafe」白馬

 夏の観光シーズン到来!!

 

冬はスキー⛷やスノーボード🏂など雪中心のアクティビティーですが

 

夏はなんと言っても 登山⛰ ですよね〜

 

しかし

長野に居ながらちゃんとした登山をした事がありません。

f:id:shimada831:20200808120700j:plain

でもこんなに素晴らしい雄大な景色をみる事ができるのです。

ここは横手山ドライブイン駐車場から歩いて10分

とても恵まれた環境です。

 

 夏も冬も、もっぱら温泉派の私ですが

白馬に行ったらご飯🍔も珈琲☕️もココがオススメなのです!!

 

Sounds Like Cafe|サウンズ・ライク・カフェ

 

 店主はオーストラリアでコーヒー修行した経歴を持ち

ここ白馬でオセアニア仕込みのコーヒーを提供されています☕️

 

f:id:shimada831:20200808122714j:plain

 

 店内はカウンターで注文するスタイルでお支払いもその際に行います。

テラス席もあるので晴れた日は外でハンバーガーも良いですよね〜

 

f:id:shimada831:20200808124449p:plain

 入り口正面には、

スレイヤーのエスプレッソマシーンが鎮座しておりめちゃめちゃカッケーです。

 

 コーヒー豆は自家焙煎もされており

焙煎機を横目に美味しいコーヒーやエスプレッソドリンクをいただく事ができます。

 

 しかしコーヒーも去ることながらハンバーガーも絶品なのです👍

 

f:id:shimada831:20200808122833j:plain

 

見て下さい

このボリューミーなハンバーガ!!🍔

 

f:id:shimada831:20200808122927j:plain

 

食べ応え十分でわんぱく男子も大満足✌️

 

f:id:shimada831:20200808123258j:plain

 

 白馬に行った時は必ず立ち寄る名店です。


海外からのお客様も多く訪れていて、店員さんは英語で対応してくれます。

f:id:shimada831:20200808124159p:plain


 コロナ禍でなかなか営業が大変な状態ですが

ぜひ応援していきたい、頑張ってもらいたいお店の一つです!!