温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

配達調整⁉️1件も鳴らん😂

3月24日は金曜日 朝から昼過ぎまで🐸On💨していたんだけど。。。 全くなる気配なく終わりました。 🥫は他者のタップが早すぎてGetできず。 久しぶりの坊主に意気消沈です😇

午前は本業、その後Uber稼働11時〜19時の結果は?

温泉バリスタがFood deliveryやってるんですが 昨日の稼働報告をしていきたいと思います。 11時過ぎからうばおーん 初手から7キロ=806円 今日は知り合いのコーヒー屋さんに用事もあるので 「まぁいいか」ということでGet❗️していきます。 裏道通ってサ…

ありきたりなお話「長野ウーバーイーツ配達のクエスト事情」

長野県では現在、長野市・松本市などでサービスが提供されています。 冬季稼働(自転車)では、 積雪する地域ということで❓なのかは分かりませんが 以下のインセンティブは一定期間消滅しています。 【跨ぎクエスト・雨☔️クエスト】 去年は11月くらいまで…