温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年季の入った喫茶店🚬

長野市の中心部にある「ロン」というお店 麻雀ではない! ハリーポッター "ロン・ウィーズリー" でもなく 純喫茶 ロン これが正解 前々からいい場所にあるので気になっていたのですが。。。 チャンス到来ということで潜入してきました。 昭和レトロの入り口…

お散歩という名の物件探索!

街歩きをしながら空き店舗(居抜きできる物件)がないか 日々、探索しているのですが 「最近までやってたのに、ついに力尽きたか。。。」 と感じる物件がちらほらと出てきていますね〜 そうかと思えば 神楽坂にある「カモメBooks」と全く同じ業態?のような…

フーデリBaristaがコーヒースタンド開業目指して動き出します!

おはようございます。 温泉街♨️でバリスタ☕️やりながら 休日にはフードデリバリーで汗水流して資金調達 そろそろ動き始めないと 年齢も大台突破してしまいタイミングを失いそうなので 気持ち的にも焦りが出てきておりまして。。。 ただ開業というシチュエー…