温泉街のフーデリBarista日記☕️ + 🐸📕🚴‍♂️💨💨

長野に住むバリスタが県内やその周辺の観光・温泉・グルメ情報、海外旅行の経験談を書きつ綴っています。コーヒースタンド開業に向けても。。。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復活❗️❓日跨ぎクエストと鳴り渋まつり

花粉和らぐ心地良い春の日差しを浴びて、桜は元気に咲いております 週中は雨模様でしたが、今週末は良いお天気になりましたね✨ フードデリバリー業界はというと ようやく「鳴り渋祭り」も終焉を迎えつつあるのかなぁ〜と感じているところ。 ここ松本市では …

牛にひかれて善光寺参り?(善光寺ご開帳中)

七年に一度の盛儀 善光寺御開帳! 善光寺の御本尊「一光三尊(いっこうさんぞん)阿弥陀如来」は、 中央に阿弥陀如来 向かって右に観音菩薩 左に勢至菩薩(せいしぼさつ)が並んでいます。 しかし、普段は直接お姿を拝むことはできず「絶対秘仏」とされていま…

Uber🐸Eats🚴‍♂️💨自転車稼働 長野市の現状

最近はもっぱら松本稼働している僕ですが できれば長野市で稼動した方がコスト削減できるのですが。。。 鳴らなければ意味がないので、ちょいとばかりウバオンしてみました! 1日通してみると 鳴る時間帯・鳴らない時間帯があるようです。 比較的鳴る時間帯…